siromugi’s blog

ブログ初心者のド底辺サラリーマンがブログで月10万稼ぐ事を目標にしております。

とりあえずドラクエに例えてみる

まだ何を発信して良いのか分かりませんが、昨日子どもとドラクエで遊んでいるときにふと気付いた事がありました

 

それは…

 

今の自分をドラクエで例えると、ブログレベル1でまだひのきのぼうとぬののふくしか装備してない状態ってことヽ( ̄д ̄;)ノ

 

なるほど。

 

ふむふむ。

 

っつー事はまずやるべき事は外に出てスライムとかおおがらすを倒しまくって少しづつレベルを上げるんや!!٩( 'ω' )و

 

これをブログで例えるなら

 

「とにかくブログを書きまくる」

 

コレしかないとアホな自分は思ったのです。

 

 

でもシンプルで分かりやすい(^^)

 

 

今ブログを書いている皆さんはどうやって冒険を旅立ちをしたのかとても気になるから一発目のブログ記事を中心に検索していっぱい覗いてみよっと。