siromugi’s blog

ブログ初心者のド底辺サラリーマンがブログで月10万稼ぐ事を目標にしております。

本業を極めるということ

ブログでお金を10万くらい稼ぎたい!!

と思ってはてなブログをはじめてみたがこれがなかなか難しい。

というか何を書い良いのかまったくわからない。

 

有名ブロガーの記事をのぞいてみると、元々の本業を極めている人が多いなというコトが分かった。

 

たしかに今の本業で何も成し遂げていない自分のブログなんて誰も読まないよな。。。

まぁ、そもそもまだ初めて1ヶ月も経ってないけど(笑)

 

とりあえず今の仕事を極めてから色々考えよう。

 

はてなブログは日々の自分の日記的な感じでこれからも書き溜めていって、文章能力の向上とブログを書くことを習慣にするクセを身につけていく感じで続けていけばいいか。

 

とりあえず明日は土日で稼ぎ時だから頑張ろう!!

 

ファイト俺!!