siromugi’s blog

ブログ初心者のド底辺サラリーマンがブログで月10万稼ぐ事を目標にしております。

愛車スッキリ

先日の台風24号の影響で我が愛車がかなり汚れていました。

かなりの汚れだってのですぐに洗車したかったが、台風の後って洗車をしたい人が多く、洗車をしたくても30〜40分並ばないと洗車できないのでなかなか出来ませんでした。

台風から3日後、ようやく洗車をできるところを見つけて、エネオスのGプロテクトで洗車ができました!

 

Gプロテクトとはいわゆる鏡面ポリマーというやつで、撥水、光沢、UVカットなどなど…色んな特典のついた洗車コースなのである。(ちなみに2300円)

洗車は15分ほどで終わり、車の中も掃除をしてくれました(^^)

 

とても綺麗になり、なにより車体のツルツル感がすごいなと思いました。

 

洗車は自分でやるよりプロに任せた方が絶対にいいな(´∀`)

f:id:siromugi:20181003234040j:image